BMW専門店
掲載日:2021年02月7日 Xシリーズ-F25 X3(2代目)
グリルの適合について
x3 f25前期グリルに後期のグリルは合いますか?
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 F25 X3のキドニーグリルについてのお問合せですが、後期型グリルへの交換はグリルのみの交換では不可能です。詳しくはお車確認のうえご案内いたしますので、お近くの店舗にて直接お問合せくださいますようお願いいたします。
g20の前期型に乗っております。 クリスタルシフトノブとクリスタルコントローラーの取り付けをしたいのですが可能でしょうか? 可能な場合、工賃込みでの概算見積もりが知りたいです。
お世話になります。 ヘッドレストのエンブレム交換で質問です。 ブラックの樹脂エンブレムが装着されていますが、こちらをMモデル仕様のエンブレムに交換しLEDを光らせる配線をする作業は可能でしょうか。部品と工賃を教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※M340i LCI 2023年9月登録
U06のルームライトは現状はLEDだと思うのですが、色がアンバー色なのを真っ白なLEDに交換できるのかと、工賃込みの費用を教えて頂けますでしょうか?
初年度登録2017年3月のF82です。2点教えて欲しいのですが、 1.ワンタッチウインカーの点滅回数を3回から4回乃至5回に変更したいのですが可能でしょうか?年式によってできない個体があると聞きましたのでお聞きしました。 2.以前乗っていた2016年3月登録車のVer.4のカーナビでできた走行軌跡表示がVer.5になったらできなくなりました。表示させる方法はあるでしょうか?
F22 M240iへ3D Designのバルブコントローラー(品番:4191-00102)は取り付け可能でしょうか?