BMW専門店
掲載日:2021年02月12日 MINI-F54(3代目)クラブマン
チャージパイプセット取付価格が知りたい
F54 jcw LCI に対応しているチャージパイプセットはありますでしょうか? 有るようでしたら取り付け込み価格教えて下さい。 よろしくお願いします!
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F54 MINIJCW B48エンジンへCharge pipe+Boost pipeのお取付につきましては、ご案内可能で工賃込77,000円(税別)にて承ります。 詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
こんにちは。初めまして。 現在x4f26を所有してます。 純正20インチを装着してますがフェンダーツライチ近くまで出したいのですが、純正ホイールのままツライチまで出す事は可能でしょうか?
「Apple CarPlay有効化コーディング」作業が可能でしょうか、可能であれば費用も合わせて教えて頂きたいです。 作業時間等も含め、教えて頂きたく思います。宜しくお願い致します。
2016年式 F30 340iの現状でのプラグ交換費用を教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。
2016年式 F33 440iのフロントガラス下のゴムモールが劣化してしまっているので交換検討中です。費用およびどのくらいのお時間がかかるかを教えていただけますと幸いです。
現在AC Schnitzerレーシングサスペンションが取り付けてありダンプラバーとダストブーツの交換をしたいのですが商品の値段と工賃を教えて下さい。