BMW専門店
掲載日:2019年07月15日 3シリーズ-F30(6代目)セダン
BMWのステアリングの張替え
7月13日の志村さんブログで紹介されているものと同じ仕様でステアリング張替えをお願いした場合、おいくらで施工いただけますか?所要期間も合わせて教えてください。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
7月13日の志村ブログでご紹介させて頂きましたステアリングの張替えにつきましては概算77,000円ほどにてご用意が可能です。 期間等につきましても概ね2週間程度が目安となりますが詳しい仕様や日程などをご相談のうえでご案内させて頂きますのでお気軽に最寄り店舗までご相談くださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。
お伺いします。 G31後期について。 H&Rのダウンサスの料金、 3DDesignのルーフスポイラー(塗装込)料金、 カーボンフロントリップスポイラー(お勧め)料金、 を教えてください。
ルームミラー一体型のETCがエラー(E04)を吐き使用できなくなってしまいました。 修理が可能(または純正品交換)かどうか、その際の工賃をお伺いしたいです。 また、社外の一般的なETC2.0車載器取り付け、セットアップも可能かどうかお伺いしたいです。
先日アライメントの問い合わせをいたしました。 リアステアリングのある車両の場合は診断機での設定をいただけるのか、機械的な調整のみであるのか、どちらになりますでしょうか。 お手数ですがよろしくお願いいたします。
街乗りメインで、たまに高速道路を走る程度でサーキット走行などはしません。また減衰力の調整などもしないと思ってます。以前KW V3をオススメされましたが費用も高額で悩んでます。KW V2コンフォート?ストリートコンフォート?か、Eibach(アイバッハ)のPro Street S位が丁度良いのかなと思ってます。部品代と工賃をお教えいただきたいです。また各種の特徴なども教えてください。
走行10万キロを超え、乗り心地がイマイチになってきました。ショックアブソーバの交換などでしたのですが、費用を教えて下さい。