BMW専門店
掲載日:2021年03月11日 7シリーズ-F01(5代目)
F01の警告をコーディングで消せますか
車高調に変えメーターにダイナミックダンパーコントロール故障の表示はコーディングで消すことは可能ですか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 せっかくのお問合せではございますが、こちらQ&Aコーナーでは技術的お問合せにはお答えいたしかねます。ご希望に添えず申し訳ございませんが、お近くの店舗にて直接お問合せくださいますようお願いいたします。
初めまして。 年式からしてIdrive6だと思うのですが、CarPlay有効化がされていないようです。 コーディング対策をする場合、 ➀費用はいかほどでしょうか ➁作業時間はどれ位でしょうか ➂(予約して)車両を持ち込み、作業終了を待ってそのまま乗って帰ることは可能でしょうか? ➃土日に予約をする場合、最短でいつだと予約可能でしょうか? 以上よろしくお願いいたします。
Studie撥水ワイパーは、F54 CLUBMANに適合しますか? 適合する場合、価格もご教示願います。
2021年クロスオーバーSD all4 たぶんiDrive5 タッチパネル Apple Car playを有効化して、Android対応可能にできますか? 費用はどのくらいかかりますか?
M35iに適合するHJSダウンパイプはあるでしょうか? 車検に通るか、通る場合はお値段も教えてください。
現在K&Nのエアフィルターを装着しておりますが、カーボンタワーバー装着車のため自分での脱着・洗浄が難しく感じております。 DCT・デフ作業とあわせて、 K&Nエアフィルターの洗浄メンテナンス対応可能でしょうか。 可能でしたら概算費用も教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。