BMW専門店
掲載日:2021年03月28日 6シリーズ-F12(3代目)カブリオレ
持込みステアリング交換費用が知りたい
質問失礼します 現在の純正Mステアリングから 純正M Performance スポーツステアリングホイールⅡ ディスプレイ付 32302344136 を持ち込み交換は可能でしょうか? 可能であれば概算でもよいので費用のご教示願います
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F12 M6カブリオレへのお持込アイテムの取り付けににつきましては、商品の状況などを確認させていただいたうえでお取り付けの可否や概算費用をご案内させていただいております。大変お手数ですがお近くの店舗まで直接お問い合わせくださいませ。 また商品の状況によってはお断りさせて頂く場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
運転席ドアロックアクチュエーター交換をお願いした場合、幾らかかるでしょうか?
デジタルインナーミラーの取付を検討しております。 アルパインから出ますデジタルインナーミラーMINI専用のDVR-DM900-MINI-ICを取付の際商品と工賃込みでいくらくらいになりますか? 他にデジタルインナーミラーでBMW.MINIのETC内蔵タイプで専用タイプ(ゴムバンド等で固定せず見た目スッキリ)で取り扱ってることころの品と金額教えてください。
X7 40d 後期 に乗っております。 Studie Tuned Program Aiの取り付けは可能でしょうか?
こんにちは。 BMW M140i のスパークプラグ交換を検討しております。 Studie にて購入+交換をお願いした場合の料金を教えていただきたいです。 おすすめのスパークプラグ(純正または社外品)があれば、併せて教えていただきたいです。 予約可能な場合、待ち時間はどのくらいか、すぐに交換可能かも教えていただけますか? よろしくお願いいたします。
時速40km~60kmの加速時にグンッグンッ(新しい道路だと分かる程度でロードノイズが目立つような道路だと分からない)と振動が出るようになりました。 よく聞くトランスファーミッションの故障であれば、あまり乗らずにすぐ点検して頂いたほうが良いのでしょうか? 12月の初旬に車検を受ける予定なので、それまでは普通に乗ろうか悩んでいます。