BMW専門店
掲載日:2021年04月26日 3シリーズ-G21(7代目)ツーリング
ホイールをBBS RE-V7に変更
Mスポ用18インチ(前:225/45R18 後:255/40R18)ランフラットを履いていますがタイヤはそのままでホイール変更を検討しています。BBS RE-V7を履くことはできますか。できる場合、費用を教えてください(工賃とホイール別に)。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 G21 320dのホイール交換についてのお問合せですが、BBS RE-V7装着につきましては、お伝えしたい点がございますので、詳しくはお近くの店舗にてお問合わせくださいますようお願いいたします。
G20 318です サブコンを検討しています 対応しているサブコンを 何種類か教えていただきたいです その際、価格とおおよそのアップ値をご教示いただけると助かります
B48エンジンのオイルフィルターハウジングが劣化しオイルと冷却水が漏れてしまう現象が起こりやすい情報をネット上で調べたのですが、現状オイル漏れ等は発生していませんが予防対策として金属製のオイルフィルターハウジングへの交換を検討しております。作業は可能でしょうか?
G20 BMW M340i xDriveに乗っています。普通のラジアルタイヤとランフラットの工賃含めた値段を教えて下さい。ブリジストンと横浜タイヤでお願いします。
エアクリは交換したらかなり吸気音はしますか? また、お値段(取り付け費用含む)はおいくらになりますでしょうか? 何卒宜しくお願いいたします。
ACコンプレッサーよりエアコンガス漏れの為、ディーラーで修理見積もりをしたところ、30万弱でした。 なるべく価格を抑えて交換したいと思っているのですが、Studieさんで交換するとなると部品代込みでどのくらいになるでしょうか。 (Vベルトも交換予定です。)