BMW専門店
掲載日:2021年04月26日 3シリーズ-F30(6代目)セダン
車検時のリコール対応について
次回の車検を貴社にご依頼させていただきたく考えておりますが、BMW Japanよりリコールの案内(エアバッグと燃料ポンプ)が来ております。この場合、リコール対応後でないと貴社での車検実施は不可能でしょうか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F30 ActiveHybrid3の車検対応についてのお問合せですが、リコールの対応状況や車検までの日数等によりご案内が異なりますので、詳しくはお近くの店舗にてお問合わせくださいますようお願いいたします。
Studie撥水ワイパーは、F54 CLUBMANに適合しますか? 適合する場合、価格もご教示願います。
2021年クロスオーバーSD all4 たぶんiDrive5 タッチパネル Apple Car playを有効化して、Android対応可能にできますか? 費用はどのくらいかかりますか?
M35iに適合するHJSダウンパイプはあるでしょうか? 車検に通るか、通る場合はお値段も教えてください。
現在K&Nのエアフィルターを装着しておりますが、カーボンタワーバー装着車のため自分での脱着・洗浄が難しく感じております。 DCT・デフ作業とあわせて、 K&Nエアフィルターの洗浄メンテナンス対応可能でしょうか。 可能でしたら概算費用も教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
G21のスプリング交換を検討しています。 アイバッハとH&Rのそれぞれの取替工賃と納期を教えていただけませんか。