BMW専門店
掲載日:2021年05月20日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
studie点検について
studie点検をお願いした場合、車両備え付けサービスブック内の点検整備記録簿へ記入いただけるのでしょうか。ないしは、それに準じた点検項目表のようなものをいただけるでしょうか。
お問い合わせ頂き、誠に有難うございます。 Studie点検につきましては車両の整備記録簿への記載ももちろん承りますし、点検項目表などをお渡しさせて頂くことも可能です。 ご用命の際にお気軽にお申し付け頂ければ幸いです。 何卒宜しくお願い致します。
G20 318です サブコンを検討しています 対応しているサブコンを 何種類か教えていただきたいです その際、価格とおおよそのアップ値をご教示いただけると助かります
B48エンジンのオイルフィルターハウジングが劣化しオイルと冷却水が漏れてしまう現象が起こりやすい情報をネット上で調べたのですが、現状オイル漏れ等は発生していませんが予防対策として金属製のオイルフィルターハウジングへの交換を検討しております。作業は可能でしょうか?
G20 BMW M340i xDriveに乗っています。普通のラジアルタイヤとランフラットの工賃含めた値段を教えて下さい。ブリジストンと横浜タイヤでお願いします。
エアクリは交換したらかなり吸気音はしますか? また、お値段(取り付け費用含む)はおいくらになりますでしょうか? 何卒宜しくお願いいたします。
ACコンプレッサーよりエアコンガス漏れの為、ディーラーで修理見積もりをしたところ、30万弱でした。 なるべく価格を抑えて交換したいと思っているのですが、Studieさんで交換するとなると部品代込みでどのくらいになるでしょうか。 (Vベルトも交換予定です。)