BMW専門店
掲載日:2021年07月16日 5シリーズ-F10(6代目)セダン
c753031
お世話様です。お客様より5シリーズアクティブハイブリッドの車高を少し下げたいとのご要望でタイヤをF245/35R21 R275/30R21を発注してるが装着すると隙間が大きくなるのでバランスよく下げたいとの相談です。何パターンかご教授願いたいです。お忙しいところ恐縮ですが よろしくお願いいたします。
お問い合わせありがとうございます、折角のお問い合せでございますが、業販(パーツ卸販売)につきましては、業販担当者でご対応させていただきますので、お手数をおかけしてしまいますが、直接店舗までお電話等でご相談下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
車両は2020年式 BMW M2 コンペティション Apple CarPlayを使いたいのですが 工賃教えて下さい Wi-Fiアンテナは取り付け済みです
バック時やセンサー反応時にセンターモニターに切り替わらない時がたまに有ります。いつ発生するか分からないので原因が分かれば修理したいのですが、発生原因やおおよその修理金額が分かれば教えて頂きたく。因みにナビやTV等は問題なく使えるのでモニターの問題では無いと思います。
エアコンの温度が下がらず、左右での温度差が大きい、助手席側の温度はすこし下がるが、運転席側は助手席側に比べ、温度が高くこれからの季節では不快な状況、店舗での点検修理が可能ですか、日程はどのくらいかかりますか。 又、概算の費用がわかれば教えて下さい。
2シリーズアクティブツアラー(U06)乗りですが、ITEMSにある「BLACKLINE Performance ビレットフードレバーハンドル」は取り付け可能でしょうか?よろしくお願いいたします。
コンチネンタル エクストリームDWS06 プラスを検討しています。 F:265/40R21 / R:295/35R21サイスですが、適応などいかがでしょうか?また金額はどれくらいになりませでしょうか?