BMW専門店
掲載日:2021年07月18日 1シリーズ-F20(2代目)ハッチバック
マフラーカッター
純正マフラーに装着可能なマフラーカッター(ステンレス、カーボンetc)はありますか。あるようでしたら、メーカーと価格を教えて下さい。よろしくお願いいたします。
お問い合せありがとうございます、純正マフラーにボルトオンで装着可能なマフラーカッターでご案内の出来る製品が現在の所ございません。加工などをして装着出来るかなどのご相談はさせて頂きますので、お気軽に最寄り店舗までご来店、ご相談下さい。どうぞ宜しくお願い致します。
お尋ねします。 現在KW Ver3を装着してますが脚の交換を検討しています。Mスポーツ純正のサスペンションでの車高と現在、装着しているKW車高調(そこそこ下げている状態)の間くらいの車高に変更したいのですが車高調ではないリーズナブルなお勧めのサスペンションキットはございますか?宜しくお願いします。
先日走行中にドライブトレーン警告が点灯、ディーラー診断結果により不発した4番のみのイグニッションコイルとプラグをディーラー保証により交換しました。 今般、4番を除いた7発のイグニッションコイル及びプラグについてはディーラー保証外につき、予防保全的に交換しておくべきかを悩んでますが、果たして交換することで同様事象発生が回避できるものなのか、その価値があるものか、アドバイス頂ければ幸いです。 また、もし7発分を交換する場合の概算費用をご教示下さい。 イグニッションコイルのみ交換した場合、またはプラグと両方交換した場合で頂ければ幸いです。
いつもお世話になっています。 車高調入れた場合EDCキャンセルして、何らかのエラーメッセージが出てくる可能性ってありますか? その場合、ディーラーの車検に通らないのでしょうか? ディーラーに聞いたたらエラーメッセージが出たら車検はダメとの事でした。 最終的にコーディグで対応していただけるのでしょうか? すみませんくどくて。
バルブトロニックサーボモーターとエキセントリックシャフトセンサー一式の交換費用を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。
現在ix3に乗っていますが、エクステリア・パッケージのキドニーグリルに交換する事は可能でしょうか。 また、その場合の価格を教えて下さい。