BMW専門店
掲載日:2021年07月22日 4シリーズ-F36(初代)グランクーペ
断熱カーフィルムの金額が知りたい
全面断熱カーフィルムを施工した場合、 金額はおいくらでしょうか? その場合は車を納車として預ける必要はありますか?
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F36 435iへ断熱フィルムをお取付した場合は、ご希望の仕様等によりご案内が異なりますが、概算で工賃込170,000円(税込)程より承ります。 基本的にはお車お預かりしての施工となります。 施工につきましてはお伝えしたい注意点もございますので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
昔、横浜店でザックスパフォーマンスキットに交換してから、それなりに経ったのですが、車高が低いなぁ、と思っていました。交換当時から、それが気になっていたのですが、車高を上げる方法はありますでしょうか? あと、3〜5センチほど上げたいのです。
レンズフィルムの費用についてお聞きしたいのですが、ヘッドライト及びテールライトのスモークフィルムの工賃含めての総費用を教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。
X3(F25)に、この度発売となったアルパインのDMR-DM900-BMW-ICの取付を希望します。対象非該当車種の点は承知していますが、装着は可能でしょうか? LEDインジゲーター等の表示が見えなくなっても構いませんので、取付可能かどうかお尋ねします。
アルピナ(B3)の取扱いやメンテナンス、車体販売は行われていますか? また車体を探してもらうことなど可能なのでしょうか?
Maxton Designのフロントリップ、サイドステップ、リアデュフューザー、リアウイング 取付たいのですが料金教えてもらえますか?