BMW専門店
掲載日:2021年07月25日 2シリーズ-F22(初代)クーペ
リアディフューザーの価格が知りたい
リアディフューザーを検討しています。3Dデザインさんの2本出しは工賃込みでおいくらですか?また、マフラーが純正のままだとスカスカ感が酷いでしょうか?同価格程度でお勧めがあれば教えてください。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 F22 M240iへ3DDesignリアディフューザー(デュアル2テール)のお取付につきましては、現在開催中のキャンペーン価格で工賃込126,500円(税込)程にて承ります。 その他のおすすめにつきましては、ご希望にあわせてご案内いたしますので、詳しくはお近く店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
お世話になります。 購入したときに、オーリンズの車高調が付いておりまして乗り心地が硬く 段差とかつなぎ目とかに かなり下からの突き上げがあります。 乗り心地の改善はできますでしょうか? 宜しくお願い致します。
2022/9のLCIモデルですが、Android Autoが有線でも対応していないらしい。使えるようにできる方法があれば教えてください。
お忙しい所申し訳ございません。 U06に今まで使用していたレーダー探知機とセキュリティーを自分で取付したいのですが、御社で常時電源とイグニッション電源(エンジンオフで切れる)の取出しのみをお願いする事は出来ますでしょうか?また可能な場合はお見積もり金額を教えてください。 宜しくお願い致します。
こんにちは。 25年2月登録の ix xdrive50についてですが、後期モデルで新たに採用された『アイコニックグロー』を後付することは出来るでしょうか?。可能な場合、費用を教えてください。 以前同じ質問をされた方がいらっしゃいましたが、1年程度経ち状況が変わっている可能性もあるかと思い改めてご質問させて頂きました。
Z4M40i(2019年式)の御社で施工できるECUチューニングの価格とパワー・トルクのUPについて教えてください。施工時間はどのくらいですか?予約を取る日時の制約がありますか。ECUチューニングでバブリングの調整はできますか。ディーラ入庫に制限がありますか。よろしくお願いします。