BMW専門店
掲載日:2021年07月31日 3シリーズ-G21(7代目)ツーリング
ブレーキパッド交換について
ブレーキダストが多いので、低ダストパッドへの交換を検討しています。 他の方のQ&Aを見て費用感は理解しました。 現在走行距離1500㎞なのですが、交換タイミングについてアドバイス頂けないでしょうか。ある程度純正ローターが減った段階で交換するか、早めに交換するかを迷っています。ブレーキローターの傷み、センサー交換の必要性などを考慮すると、如何でしょうか。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 G21 320iのブレーキ交換についてのお問合せですが、お車の状態によりご案内が異なる場合がございますので、お車確認のうえご案内させていただいております。 ご希望を伺いながらご案内いたしますので、詳しくはお近くの店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
2009年 325I Mスポーツ LCI 型式:N52B25A 上記、車種に取付け可能なブラックキドニーグリルを、Re:Studieで 購入はできますか? また、HPで在庫を確認することはできますでしょうか。
U25JCWですが、フロントバンパー左右インテークトリム赤を黒に変更したいです。工賃含め、概算でいかほどになりますか?
2020年式のスープラSZRにHKSのHIPERMAX touringを取り付けていただく場合、工賃などの総額の費用を教えていただきたいです。よろしくお願いします。
お世話に成ります。現在コーディングでリア車高を約3㎝ダウンしております。コーディングはそのままでリンクロッドを交換し、あと1㎝程度のダウンは可能でしょうか?もしくはコーディングで更にあと1㎝ダウン(約4㎝ダウン)は可能でしょうか?お手数おかけしますがご回答願います。
G20 BMW M340i xDriveに乗ってます。タイヤサイズは、225/40R19・ 255/35R19です。 ピレリPゼロランフラットの値段を教えて下さい。よろしくお願いします。