BMW専門店
掲載日:2021年08月6日 Xシリーズ-G01 X3(3代目)
YUPITERU Z828DR取付費用が知りたい
YUPITERU Z828DRをX3-G01に吊り下げて取り付けは可能でしょうか。 また工賃を含めた費用を教えてください。
お問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。 G01 X3 M40iへYUPITERU Z828DRをお取付した場合は、ご希望の仕様にもよりますが現在開催中のキャンペーン価格で工賃込94,600円(税込)より承ります。 お取付けにつきましては、ご希望に合わせてご案内いたしますので、詳しくはご来店予定の店舗にてお問合せくださいますようお願いいたします。
現在K&Nのエアフィルターを装着しておりますが、カーボンタワーバー装着車のため自分での脱着・洗浄が難しく感じております。 DCT・デフ作業とあわせて、 K&Nエアフィルターの洗浄メンテナンス対応可能でしょうか。 可能でしたら概算費用も教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
G21のスプリング交換を検討しています。 アイバッハとH&Rのそれぞれの取替工賃と納期を教えていただけませんか。
先日2017年式523dラグジュアリーのホイールについてご質問しました。ご回答ありがとうございました。ご回答いただいたBBS18インチホイールでRE-V7がありましたが純正8Jに対して8.5Jとなっていますが車検含め問題なく取り付くでしょうか。また費用はどのくらいになりますでしょうか。
カウルトップカバーが経年劣化しているので交換を検討していますが費用は工賃含めてどのくらいでしょうか
リアのエアサスがヘタってしまったようで、いつもは症状が出てもエンジンかけると戻ったのですが、昨日症状が出て戻りませんでした。交換頂くと費用はいかほどでしょか? またこれを機にサスペンション全体を入れ換えることも考えています。オススメでコスパも良いもの、キャンペーンなどありました、ザックリとした費用と合わせてお教え頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。