BMW専門店
掲載日:2021年09月11日 3シリーズ-E46(4代目)全車
アライメント料金
4輪アライメント調整 ショック前後アッパーマウント交換 リアタワーバー(e36と共通ですか) 以上料金を教えて頂きますか、宜しくお願い致します。
お問い合わせありがとうございます、アライメント調整費用は税込み 27,500円となります。ショック、アッパーマウントの交換費用につきましては、ご希望のメーカー等により価格が変わりますので、お手数をお掛けしてしまいますが、お近くの店舗まで直接お問い合せ下さい。また、タワーバーについてですが、マッチングについてはこちらのQ&Aではの回答を控えさせていただいています、ご了承下さい。
G20 BMW M340i xDriveに乗っています。普通のラジアルタイヤとランフラットの工賃含めた値段を教えて下さい。ブリジストンと横浜タイヤでお願いします。
エアクリは交換したらかなり吸気音はしますか? また、お値段(取り付け費用含む)はおいくらになりますでしょうか? 何卒宜しくお願いいたします。
ACコンプレッサーよりエアコンガス漏れの為、ディーラーで修理見積もりをしたところ、30万弱でした。 なるべく価格を抑えて交換したいと思っているのですが、Studieさんで交換するとなると部品代込みでどのくらいになるでしょうか。 (Vベルトも交換予定です。)
STP3の購入を検討しています。 車両がG20の320i Mスポですが、エンジン型式は330iと同じB48B20Bです。 この車両の場合は馬力、トルクはどの程度まで上がるのでしょうか?通常のB48B20Aの320iと変わらないのでしょうか? また料金は工賃込みでいくらでしょうか? よろしくお願いします。
EVENTURI社製品 ご担当者様 お世話になっております。 東京にて中古車販売業を営んでおります、Mclassicの後藤と申します。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 早速ではございますが、弊社のお客様にBMW M5 E60を所有されている方がおり、EVENTURI社製のインテークおよびプレナムへの換装を希望されております。 装着を予定しております製品は、下記の2点です。 ・EVE-E60V2-CF-INT ・EVE-S85-CF-PLM つきましては、大変お手数ではございますが、上記2製品の組み合わせでBMW M5 E60へ装着することに問題がないか、ご確認いただけますでしょうか。 また、業販でのお取引が可能でしたら、併せて最新の業販価格をご教示いただけますと幸いです。 お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認のうえ、ご連絡いただけますようお願い申し上げます。 何卒よろしくお願い申し上げます。 Mclassic 後藤