イザという時の為に!任意保険のレンタカー特約のご確認を!!BMWレンタカーのご案内(^^♪

田代ブログ

2022.10.3

お車の不具合や事故など不慮の出来事。。。嫌ですね~そんな時は慌てず安全な場所に移送し、皆様が加入している自動車保険会社、又はスタディ札幌店にお電話ください。自社でのロードサービス(レッカー)も可能ですので焦らずに011-888-8801までご連絡ください。

スタディ札幌店ではBMWのレンタカーをご用意できます♪保険契約の中にレンタカー特約というのが有りBMWの場合は日額15000円以上のご契約をしておいたほうが無難です。15000円以下ですと国産車料金となってしまうのでBMWレンタカーが配車にならない可能性があります。。レンタカーやレッカー移動の保証を手厚くしても月額保険料はさほど変化しないので確認しておいたほうが良いですね!!

輸送やレッカー、レンタカー特約を手厚くしておくと、ほとんどが無料となる場合が多いのでとても安心です!

そして大切なのはやはり、日ごろからのStudie 点検ですね(^^♪

BMW専門店なだけに毎日毎日BMWと接しているスタディのメカニック達がお客様の愛車の健康状態をプロの目でしっかりと細かくチェックします!

BMWでお困りの際には何でも最寄りのStudie各店までご相談お待ち申し上げます(^.^)