いざというときのローダー入庫先としてもBMW専門店のStudie AGをご利用下さいッ!

石塚ブログ

2022.02.16

天気良いですね~♪ この時間はポカポカとしている2022-02-16の夕方、Studie東京店より。最近では入庫が少なくなってきております、E36のM3Cで御座います。見ての通りAC SCHNITZERでキメキメなイエローな1台ですが、ようやく先が見えまして、修理もそろそろ完了です。

エンジンルームも渋めの眺め(^^ )ゞ ちょっと前にローダー入庫。原因はオルタネーターとなったんですが、これが日本はおろか本国にも在庫ナシ。これは困った…。とはいえ待ってるだけにも行かないので、もうその部品を修理! ということで、本日仕上げり搭載中。これで完調になる予定ですw 大変おまたせしました、Iさん。お、取り付けが始まってる、とは思ったのですが、時すでに遅し。カメラ持って行った際には搭載されておりました(汗)

そして、こちらはE46M3ですが、こちも本日ローダーでやってきました。皆様、どこかでどうにもならなくなりましたら、Studie AGまでお電話下さい。ローダーの手配も出来ますし、勿論、JAFやご自身の保険で保証があれば、それを使用してBMW専門店のスタディまでお気軽に(^^) こちらは、Check中ですが、パワステオイル系のトランブルで重ステに…。OILまみれとのことで(汗)緊急ローダー入庫です。しっかり原因を掴んで修理に取り掛かりますッ。勿論、まずはお見積り差し上げます。

ちょうどZukablog書いていたら内線が・・・。パワステホース系の修理でひとまず様子を見ますが、それだけでは済まなそうな状態でした(汗)よく見るとOILパンとスタビが近すぎる、って当たってる~って、おい(汗)エンジンマウントの劣化が原因と思われます。ここも修繕です。

そして、こちらも本日お預かりしたE92M3。そう見てゆくとサンロク、ヨンロク、キューニーM3と続きましたッ。流石にF系でローダー入庫はまだ少ない時期ではありますが、もうちょっと時も経てば増えるんでしょうね(汗) 
さらに、E92M3は明日の作業となりますが、E92M3の屋根が「たら~んと落ちてくる症状」。見えづらいですね、ではもう1枚。

こちらは、まだ本国からパーツ取り寄せ可能でしたが、サンバイザーもNEWにしたいとのことで、少し入荷まで時間かかりました。このルーフ、あまりにもでかい箱で届くのでw 作業日に合わせてパーツは明日の入荷でセットしました。そしてこの作業は、ガラスの脱着が必要ですので、それらもセットして明日イッキに修繕します。なかなかに、こまったウィークポイント(泣)ですが、ドレスアップも、チューンも、一般整備もお任せ下さい(^^ )ゞ