BMW G82M4の美しいラインが更に華麗に♪気鋭のエアロブランドadro(エイドロ)取り扱い開始です!

田代ブログ

2022.12.10

2022年のSEMA SHOWで世界中の注目を浴びていたのがadro(エイドロ)!adroブースには各国からの注目度がわかるほどに訪問者が絶え間なく訪れていたそうです。

この真横のライン♪Fリップからサイドステップ、リアディフューザー、そしてスワンで綺麗なウイングまで綺麗に流れています♪

adroはカリフォルニアでデザインされ韓国で設計および製造されています。アメリカ発祥なのでアメ鍛ホイールも似合うエッジの効いたシャープさがいかしてます♪

左がノーマルで右側がadro。キドニーグリルは高さを絞って横にワイドに広がています。ワイドロー感が強調されローダウン時はかなりシャープなマスクになるでしょう♪

今回のadroのフルキットは、バンパー+リップ、サイド、ディフューザー、ウイングの構成。フルキットはNEW M3&M4用があり、G83 M4カブリオレはウイング以外対応。またツーリングは今のところフロントのみ適応します。バンパーの素材は優れた耐熱性、耐候性、そして軽量を誇るオレフィン系エラストマー(TPO)という素材を使用。その他、サイド、ディフューザー、ウイングはプリプレグのドライカーボン素材です!御注文、お取り付けはスタディ札幌店まで!