BMW G02 X4 M40iへ史上最強レーダーYupiteru Z2000お取り付けです♪

田代ブログ

2023.03.4

風邪で2日間休んでましたが速攻復帰いたしました!

レーダー&レーザー探知機お取り付けです!人気のZ2000! 2ピースのZ2000です^^ 新型移動オービスレーザー式/新Kバンドレーダー式に対応した レーザー探知性能 史上最強!業界最高クラス !!と言われている高性能品となります!(^^)!

移動オービスは従来のレーダー波とは異なる周波数帯(新Kバンド)を使用しています。市場には「Kバンド対応」と記載していても、実際は新型のレーダー波(新Kバンド)を受信・警報できない製品があります。SUPER CATなら、新型レーダー式移動オービスのレーダー波(新Kバンド)も受信対応。警報が可能です

無線LAN機能が搭載されたことでWi-Fiが有ればエンジンON時に各種データを最新情報に自動更新してくれます♪
 ※ オービスデータの更新には別途、ity.クラブの加入が必要です。

取り付けもお客様のご希望を聞き、好みの場所にスマートに取り付けます!斜めになっていたり窮屈だったり干渉していたり。。。。なんてことはStudieQualityにはありませんのでセンス良くお車にお取り付けいたします♪

新車への取り付けも可能ですので、御購入予定の方で納車前に仕上がった状態での納車をご希望の方は、BMWディーラー担当かスタディ札幌店に御相談ください!