BMW G20 M340i Xdriveに E/G ATF デフオイルのフル交換でスッキリ♪ 

田代ブログ

2023.03.31

本日もたくさんのお問合せ&ご来店いただきましてありがとうございます!

タイヤ交換時期に同時にオイル交換というメニューが定番化している北海道です(^^ 新しい季節もBMWとも快適に過ごしたいですよね!

ATFとは「Automatic Transmission Fluid」の略で、オートマオイルと呼ばれることもあります。 自動変速してくれるオートマチック車のギアの潤滑や動力の伝達の為に使われています。自動車の血液とも言われていますのでドロドロはとてもまずいです。。

スタディ札幌では、ATFは定期的な交換をおすすめしております!走行距離30000キロまたは、1年毎の交換にてご案内しております。同時期に交換サイクルとなりますデフオイル交換も承っております!

タイヤ交換と同時にATFDCTFエンジンオイル交換のご予約もたくさんいただいております♪ やっぱりキレイなオイルだと乗り出しても体感できるし愛車のBMWも元気に応えてくれます!

混んできていますが、ご案内出来るお時間帯もございますので、「この時期にキレイなオイルにしておきたい!」という方は、スタディ札幌までお問合せください♪