納車後早速♪BMW G20 M340iへCPM&最強レーダー ユピテルZ2000 お取り付け(^^

田代ブログ

2023.03.30

納車ほやほやでの御来店です!ありがとうございます♪ ディーラー様からのご紹介も多数頂いており感謝でございます!

まずはCPMの取り付けです。新車から取り付ける意味としては、ノーマルのバネが硬いと感じる方が居ますがそれを和らげるためなのです!剛性を上げて硬くするのではないのです。

ボディがしっかりすると路面の余計な凹凸を車内まで伝えず、サスペンションで処理する様になります。

CPMを取り付けることによってサスペンションが今までよりも仕事量が増え収縮するようになりますので車内の静粛性は上がります。

その上、高剛性のおかげでハンドリングが向上し不要な振動も無くなりますので長距離運転も格段に疲れないんです!新車に取り付ける意味はそこにあります。体感できる一品CPM♪

そして 最強レーダーZ2000をお取り付け! 今回は吊り下げ方式でシッカリすっきりお取り付けさせていただきました♪

ユピテルZ2000は、取り締まりレーザーの探知性能が更にUPしまして、より頼れる1台になりました。小さなモニターが魅力のユピテルZ910Lもサンプルは札幌店にございますのでお車に合わせながらご検討いただけます!いつでもご来店ください(^^♪