BMW Familie! HOKKAIDO 多数の力と御好意をありがとうございました!

田代ブログ

2023.05.22

感動的なフィナーレパレードから1夜明け、達成感と感謝の気持ちでいっぱいでございます!

去年4月、準備期間約2年をかけスタディ札幌店をオープンさせて頂き、Studieのカンパニーマークの津軽海峡越えを果たさせて頂きました。

もう一つやらなければならない事として 「Familie!」を北海道で開催したい。「Familie!」の津軽海峡越えも果たしたい。と自分で勝手に思っていました。ww

オープン間もない札幌店なのに、そんなに大きなイベントを北海道で開催するのは無謀ではないか?など、声もありましたが、、思ったらやるほうなのでw 去年12月にBOB会長からGOサインをもらい、18年続いているFamilie!本体の代表、秦さんと川口さんの御協力の元、動き始めました。

準備時間は5ヶ月。1月に実行委員会を立ち上げBMWを愛する有志と集い、組み立てた5ヶ月間は本当に無償の愛という感じで、7名協力し合って成功へと導いてくれました。本当にありがとうございます。

そして、開催にあたり重要である御協賛を頂いた企業様、初回のイベントでまだ知られていない Familie! の名を理解していただき、協力していただけました。ありがとうございます。

我々初めてのことで不慣れなことばかりでして、まだまだ至らぬ点など有り改善点など有るかもしれませんが、皆の笑顔を見ると成功と言って良いのではないかと思います♪

出展社の各企業様には、北海道の更別での開催という輸送や移動に関しても多大な労力がかかる場所での展示にも関わらず、多数の出店を頂きました。ありがとうございます!

北海道初のBMWとBMWMINIの感動パレードラン♪

悪天候で遠方にもかかわらず、多数ご来場いただきありがとうございました!

これで北海道にも熱いBMW&BMW/MINI乗りが沢山居ると言うことを更に実感できましたので、本当に開催して良かったと心から思いました。また、BMW Familie! HOKKAIDO で笑い、駆け抜けましょう♪