My BMW F39 X2 がイメージチェンジ☆乗りやすくカッコ良く生まれかわりましたぁ~(^o^)

瀬下ブログ

2021.12.17

先日アップされましたYouTube 第2弾の撮影をしておりました^^
前回の動画は納車からマズは抑えておきたいアイテムのご紹介でございました。
今回はサスペンションとタイヤ & ホイールです。
チョイスいたしましたのは前車ですっかりファンになってしまいましたEibach プロストリートS車高調です。
E91 320i に装着いたしまして乗り心地の良さとコーナーリング性能を兼ね備えたハイパフォーマンスな車高調に今回も期待大です!
詳しくは第2弾のYouTubeを観ていただきたいと思いますが大満足です♪
サスペンションに手を入れるのならタイヤ & ホイールも行っちゃおう!
とStudie初のオリジナルホイールであります StF01 です。
シンギュラリティブラックがガルバニックゴールドのボディに似合いすぎちゃってます(笑)
純正装着と同径な19インチではありますが722M純正ホイールの12.0kg に対しましてStF01 は
ナナント、8.8kg とカッコイイだけでなく大幅な軽量化もゲットです。
組み合わせるタイヤはYOKOHAMA ADVAN SPORT V105 です。
後継のADVAN SPORT V107のニュースも入りましたがリリースまで待てませんw
こちらのタイヤも十二分なパフォーマンスで今日一日で様変わりでございました(^.^)