ホイールチェンジで MINI も BMW も雰囲気が様変わり♪タイヤも値上がりしますしね。

瀬下ブログ

2022.03.5

まずは U さんの MINI F54 JCW です^^
クルマ屋から直接、Studieに入庫いただき3DDesignエアロパーツなどなど盛り沢山なメニューを施工いただきました。
ホイールも色々とご相談させていただきチョイスいたしましたのは RAYS WALTZ FORGED S7A です☆
独特なデザインですがホイールコーティングを行った業者さんもこのホイールはカッコイイね!と仰っていただきました。
タイヤは YOKOHAMA 最新の ADVAN SPORT V107 でセットいただきました。
4月から値上がりしちゃいますのでお急ぎくださいね。

こちらは Y さんの F30 AH3 でして車検もろもろで先ほどご納車させていただきました。
私も大好きな HAMANN Anniversary EVO 20インチですがガリキズ修理に合わせましてカラーチェンジいたしました。
純正のマッドブラックからテカテカのピアノブラックにしたことで存在感と高級感が増しました♪
この様なご対応も可能ですのでお気軽にご相談くださいませ(^.^)