BMW X2 へエアコンガスリフレッシュナー(AGR)にて夏支度♪この時期の施工がオススメです!

瀬下ブログ

2022.04.11

今日はチョイチョイとメカさんに My X2 を作業してもらってます♪
まずは新旧のBMW問わず特にこの時期にオススメのエアコンガスリフレッシュナー(AGR)です。
専用のチェンジャーを繋いで車両側からエアコンガスを回収しクリーニング、適量のエアコンガスを戻す作業となります。
エアコンガスは少なくても多すぎても効きを弱めます。
ド新車の車両でもエアコンガスが少ないことが多く施工いただくことで真夏に同じ温度設定でも2℃ ほど冷える体感いただけるほど効果大なんです。
ちなみに今回は適量が 520g のところ460g しか入っておらず 60g も少なかったです。
これから冷房を多用いたします時期となりますのでお早めにドーゾ(^.^)/

お次はオーダーしておりましたVERSPIELTカスタムステアリング♪
4月30日までお得なキャンペーンに便乗してみましたw
ステアリング替えるなら作業が被るパドルもってことで3D Designのアルミ製をセレクトいたしました。
パドルも替えるならってなりますよね~ww

はい!
ステアリング & パドル & ATペダル & フットレストでコンプリート!(笑)
インテリアはほぼノーマルでしたので満足度高いです♫
明日の4/12(火)は定休日となりますのでドライブ楽しんでこようと思いまーす(・∀・)ニヤニヤ