点火系チューニングのPLASMA DIRECT でBMW のエンジンが元気モリモリになります(^.^)

瀬下ブログ

2022.06.20

BMWディーゼルエンジンに乗り換えまして太いトルクと高燃費と気に入っております(^.^)
が、唯一の残念と言っても過言ではないのがPLASMA DIRECT が装着できない点です。
大のお気に入りアイテムで、その効果は絶大です。
スパークプラグに刺さります純正イグニッションコイルと差し替えるだけとなります。
トルクも太くなりパワーアップを体感いただけ特に高回転域の伸びは最高に気持がいいです♪
そこはガソリンエンジンには敵わないフィーリングとなります。
NAエンジン、ターボエンジン問わず多くラインナップいたしておりますので未装着の方は是非、ご装着をオススメいたします(^.^)/

今週は6/21(火)6/22(水)が定休日となりましてお休みいただきます。
また、6/23(木)6/24(金)と横浜店を不在にしております。
ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが何卒、宜しくお願い申し上げます<(__)>