本日よりStudie瀬下によります福岡店STARTです!初ご対応はBMW F45 ブレーキリフレッシュ☆

瀬下ブログ

2022.07.14

本日より前任の原田さんからバトンタッチいたしまして新たなStudie福岡店がSTARTいたしました^^
まだまだ不慣れで至らない点もあるかとは思いますが何卒、宜しくお願いいたします。
福岡店で受注から作業まで初ご対応となりますのは F45 218d のフロントブレーキリフレッシュでした。
リアはStudie名古屋店で施工いただいておりました。

ご用命いただきましたのはリア同様に人気のStudieオリジナル低ダストブレーキパッドSR4 です♪
ローターはSR4パッド製造元のDIXCEL PDローターにてリフレッシュさせていただきました。
リアホイールはキレイでフロントホイールは汚れておりましたが、前後ホイール共に汚れにくくなります(^.^)
朝からバタバタと気づけば夕方過ぎな初日でしたが何とか無事に終えられそうでホっとしております。

昨日、福岡の自宅にStudie横浜店から炭酸水が手軽に作れるソーダーストリームが届きました(笑)
ありがとうございます!!
原田さんの置き土産なサントリーウイスキーで今晩はハイボールを楽しみたいと思います(^o^)