本日より通常業務スタート☆早速、BMW E89 Z4 にご入庫いただきRECAROシート行っちゃいます♪

瀬下ブログ

2022.08.18

Studie福岡店のみ本日より通常業務がスタートいたしました^^
金曜夜の就業後に急ぎ、福岡空港でチェックインを済ませ20時発の羽田行きを待ってますと5分の遅延とのこと。
まぁ~5分ですからと30分が経過し…
結果、1時間近く待ちまして新横浜駅に到着したのは午前0時でした(^^;
基本は自宅でゆっくりしておりましたので充電も完了です☆
そんな休み明けの本日はE89 Z4 35i にご入庫いただきモロモロのメニューとなります。
今回のメイン作業はコチラ!

RECAROシートでございます♪
運転席は以前にStudie神戸店にてご装着させていただき今回はStudie福岡店にて助手席側をご装着させていただきました(^.^)
RECAROシートの中でも人気の Sportster レザー×アルカンターラのコンビレザーシートとなります。
助手席側は乗降性に優れたCross Sportster をチョイスいただきました。
座面サイドの立ち上がりが運転席に比べると低くなってますのを確認いただけると思います。
特にオープンカーはシートもドレスアップアイテムになりますので最高のチョイスでございますね。
肝心な座り心地は申し分ナシなRECAROシートでございます(^.^)