金利0%ショッピングクレジットご利用で金利ゼロだけでなく3,000円相当がキャッシュバック!BMWのお買い物にお役立て☆

瀬下ブログ

2022.09.8

当社でご用意いたしております金利0%ショッピングクレジットですがお陰様で多くの方々にご利用いただいております^^
ショッピングローンの金利もお安くなく、少しの条件はありますが金利はStudieにて負担させていただいております。
特に高額商品の購入時は助かりまして私も家電量販店で利用したことがございます。
当社の少しの条件とは10万円以上で最大12回まで、30万円以上で24回まで、50万円以上のご契約で36回までが対象となりましてハードルとしましては低い条件となります。
更に9/30(金)までにご契約いただきますと3,000円相当がキャッシュバックされます♪
金利もゼロな上に3,000円相当もいただける嘘のようなお話です(笑)
画像にもありますが VJAギフトカード、QUOカード、Amazonなどでご利用いただけるデジタルギフトからお好みでチョイスいただける点も嬉しいですよね。
一度は8月中旬で終了いたしましたサービスではありましたが多くのお声にお応えしまして9月末まで延長させていただきました。
是非、皆様のご利用お待ち申し上げますm(__)m