ハイクオリティなBMW 純正パーツを用いて自分好みにプチアレンジも楽しめます♪

瀬下ブログ

2022.10.1

BMW 専門店といいますとハードなメニューばかりを想像されていらっしゃる方もおりますが全然そんなことは御座いませんw
今日、施工させていただきました一部をご紹介させていただきたいと思います(^.^)
まずはド定番的に人気のブラックキドニーグリルとなります。
個人的にも好きなメニューでしてフロントフェイスが引き締まった印象に仕上がります。

そしてコチラは同じくF82 M4 のフロントフェンダーに備わりますサイドギルといわれるパーツのブラックバージョンとなります。
こちらもキドニーグリル同様にBMW純正でありますM Performanceからのラインナップです。

これは今年イチ注目度の高いメニューかもしれません。
M50周年記念エンブレムとなりまして未だ人気は衰えません。
年内をもってリリース終了なアイテムとなりますのでお興味ございましたらお早めにご用命お待ちいたしております。
BMW純正パーツを用いてお好みのアレンジも可能ですのでお気軽にご相談お待ち申し上げます♪

明日の10月2日(日)は臨時休業とさせていただき10月3日(月)より通常営業となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒、宜しくお願い申し上げます。