福岡のBMW専門店、Salon de Studie AG FUKUOKA へ業者様にお越しいただきました(^.^)

瀬下ブログ

2022.10.6

本日はお預かり作業でのPIT予約が埋まっておりまして、ご来店作業をお受けできずに申し訳ございませんでした。
ですので、お客様のご来店はゼロで寂しかったのですが(^^;
関東の業者様にお越しいただきました。
こちらのお方はオカダプロジェクツの岡田さんです。
手に持たれておりますPLASMA DIRECTのメーカーさんとなります。
点火系チューニングとなりましてディーゼル車両を除く多くのBMWへご装着いただけます人気アイテムです。
ご装着いただくことでパワーもりもりな元気なエンジンに生まれ変わります♪

お二方目にも自社の商品をお持ちいただきました。
こちらも大人気の商品となりますREWITEC の小西さんです☆
エンジン用のPowerShotとミッションやデフ用のG5が展開されましてシリジウム粒子が内部の金属表面をコーティングし修復・保護してくれます。
新車にはもちろんのこと、過走行のお車にも是非、ご使用いただきたいコーティング剤となります。
特にPowerShotは軽やかなエンジンフィーリングを体感いただけます。

PLASMA DIRECTもREWITECも気持ちよく走れるオススメアイテムでございます(^o^)
わざわざお越しいただきまして有難うございましたm(__)m