BMWも元気にしてくれるSEV の中でもオススメしたい SEVルーパーを是非、手にしてみてください(^.^)

瀬下ブログ

2022.10.16

皆さま、SEV(セブ)ってご存知でしょうか?
レーシングドライバーやプロの野球、ゴルフ選手にアスリート、芸能人まで幅広い層の方に使用されてたりいたします。
自動車用製品もありますが本日オススメしたいのがこちらのSEVルーパー(ネックレス)です。
Safety(安全で)Ecology(環境にやさしい)Value(付加価値の提供)でSEVというネーミングとなります。
日本をはじめ、アメリカ、カナダ、韓国、EU、台湾、中国で国際的に特許を取得した、信頼性の高い技術ですが私も初めは『うそでしょ~』って思っておりましたが体感できちゃいます(^.^)
SEVルーパーを身に着けますと肩こりの軽減だけでなくカラダ全体が軽やかで、よりエネルギッシュな生活になるかと思います。
一番わかり易いのは同じ重量物をSEV装着、未装着で持ち上げると重さが変わります。
正確には重さの体感度が変わるのを体感していただけます。
店頭在庫しておりますので是非、不思議な体感をしていただければと思います(^.^)
Studieオリジナル商品もございます☆