【Studie福岡店ブログキャンペーン】BMWとの相性バツグンなREWITECを期間限定で10% OFFにてご提供いたします♪

瀬下ブログ

2022.10.27

【Studie福岡店では10月31日までキャンペーン中のCPM LowerReinforcementの体感試乗を開催中です!】

大人気のREWITEC(レヴィテック)を本日よりStudie福岡店にて10% OFFにてご提供させていただきます♪
こちらの PowerShot はエンジン用となりまして、その効果の大きさにお陰様でリピーター続出です。
エンジン内部の金属表面をREWITEC がコーティングし保護いたします。
注入後は軽やかなエンジンフィーリングとパワーアップ、メカニカルノイズも軽減と様々な効果を体感していただけます。
また、保護作用だけでなくシリジウム粒子が摩擦によってダメージを受けた金属表面をコーティングし、修復まで行う優れモノです。
ですので、新車時のみならず走行を重ねたエンジンにも大きな効果が得られます(^.^)

こちらはREWITEC G5 となりましてミッションやデファレンシャル用のコーティング剤です。
ギアオイルに混ぜることで金属表面の粗さが約50%軽減する研究データーがございます。
ギヤの保護、油温上昇を抑制する効果も得られデメリットは皆無です☆
10/27(木)~11/14(月)までのブログキャンペーンとなりますので是非、皆さまからのご利用お待ち申し上げます。

これは丁度、一年ほど前のStudie横浜店でのワンカットです。
REWITEC の日本代理店代表でおられますのはSUPER GT などのレースでも大活躍されておりましたミハエル・クルムさんなんです。
そんなスーパースターがイチオシな商品なので間違いないですね(笑)
Studie担当の小西さんもいつもありがとうございますっ!