BMWのホイール選びもお気軽にご相談ください(^.^) 個人的には BBSホイールが推し♪

瀬下ブログ

2023.02.20

ここ最近、多くご用命いただきますのがサスペンション交換でした。
車高調キットが一番人気で、乗り味向上とローダウンをゲットされた次にご相談いただきますのがホイールだったりいたします^^
このホイールのチョイスでお車の仕上がりが大きく変わるポイントとなりまして悩まれてる方も多いかと思います。
まずは何インチにされるかですが、車両や使用用途により異なります。
インチが決まったらホイールデザインにカラーチョイスと悩みドコロ満載です(笑)
決してお安くない買い物ですのでジックリご相談させていただきます(^.^)
只今、お預かり作業中の F80 M3 には BBS LMがドンズバでキマっております!
個人的にもBBSホイールは推しなのですが、特にこちらの LMは1994年の誕生から未だにあせること無い不朽の名作です。
その他、ADVAN /RAYS/AC Schnitzer/3DDesign/M Performance などなど数多く取り扱いいたしておりますので、お気軽にご相談お待ち申し上げますm(__)m

2/21(火)2/22(水)は定休日の為、お休みを頂戴いたします。