3/18-19(土・日)今週末はStudie福岡店の2周年祭、第二弾っ!岡プロさんの PLASMA DIRECT 体感試乗会です♪

瀬下ブログ

2023.03.17

いつも大変お世話になっております!
Studie福岡店の瀬下(せしも)でございます。
今週末の土日はStudie福岡店の2周年祭、第二弾となりますのは点火系チューニングのPLASMA DIRECT体感試乗会を開催いたします☆
BMWユーザー様には広く知れ渡りますパワーアップアイテムとなります。
私も含め多くのファンがいらっしゃいますが未体験の方はどのくらい効果があるの?
と、思われると思います。
そんな方に朗報です♪

イベント期間中は皆様の愛車にテストとしてご装着させていただきますのでPLASMA DIRECTの体感試乗を行っていただけます。
試乗していただき良ければ、これまた2日間限りのイベント特価でご購入いただけます。
万が一、お気に召されなければ無償でノーマルにお戻しさせていただきますので安心ですよね。
この様な体感試乗会は年イチ出来るか出来ないかの貴重な2日間となりますので今週末は是非、Studie福岡店へご来店いただけましたら幸いです(^.^)
ご準備いたします在庫には限りがございますのでご来店前にお電話にてご確認いただきますのをオススメさせていただきます。
それでは今週末も元気モリモリで皆様のご来店お待ち申し上げますm(__)m