BMWのカスタムステアリングと言えば VERSPIELT(ファスピエルト)、キャンペーンも始まりました♪

瀬下ブログ

2023.03.24

【4月10日までStudie福岡店限定 Studie Engine Cleaning を20% OFF にてご提供いたしております!】


毎度、好評いただきますVERSPIELTカスタムステアリングキャンペーンがSTARTいたしました^^
本日は F20 M140i へご装着させていただきました。
通常ラインナップはレザーかレーザーとカーボンのコンビとなります。
更にブラックステッチかMステッチをチョイスいただけます。
今回は私のX2と同じ仕様のレザーとカーボンのMステッチにてご用命いただきました♪
ノーマルステアリングもダメではありませんが握りやすいガングリップ形状が手に馴染みますとノーマルはダメですね(笑)


あえて施工前の画像をアップいたしますがVERSPIELTステアリングはインテリアの質感もアップしてくれます☆
非常に目につくアイテムですので満足感も高く今ならキャンペーン価格でゲットいただけるチャンスです。
皆様からのご用命お待ちいたしております。
今週末はいよいよ阿部商会さんイベントとなります!
メーカー担当さんにG20デモカーもご用意いたしましてご来店お待ち申し上げます(^o^)