【4/8-9】Studie福岡店、2周年祭イベント第5弾はニッポンのBMWチューナー3DDesignさんです☆

瀬下ブログ

2023.04.3

4/8(土)4/9(日)で開催いたしますStudie福岡店の2周年祭イベントは3DDesignさんにお越しいただきます(^.^)
3DDesignさんはニッポンを代表いたしますマジメな(笑)BMWチューナーです。
エアロパーツ、サスペンション関連、マフラーにインテリアアイテムなど幅広いラインナップで、拘り抜かれた製品はどれもハイクオリティとなります。
この2日間限りのイベント特価もご用意させていただきますが近日中に3DDesignさんの価格改定(値上げ)が行われます。
改定前最後のイベントとなりますのでご検討されていらっしゃらましたら是非っ!
この機会をご利用いただきたいと思います。

そして今回お目見えいたしますデモカーは G20 320i となります☆
当然ながら3DDesignパーツを纏った一台でローダウン、エアロ、ホイール、インテリアなどを直で見ていただけますし同乗試乗も可能です。
更には!
こちらのデモカー販売も可能とのことです!!
パーツだけではなくデモカーにもご興味ございましたらお気軽に足を運んでいただけましたら嬉しい限りです。
それでは今週末も皆様と盛り上がって参りたいと思います♪

4/4(火)4/5(水)は定休日の為、お休みを頂戴いたしますm(__)m