懐かしの BMW E36 328i クーペと BILSTEIN BTS KIT との出会い(^.^)

瀬下ブログ

2023.04.13

始まりました!
サスペンションの BILSTEIN & Eibach キャンペーン
Eibach PRO-STREET-S 車高調は現在の愛車であります X2 でも前車の E91 でも愛用しておりましたお気に入りのキットです。
私とBILSTEIN の出会いは初 BMW でありました E36 328i クーペ時代で、もう25年以上も前になります(^^;
当時のハタチだった自分が無理してE36の新車を購入しているワケですからイジりたくても予算がありませんでした。
しかしローダウンはマストでしたのでローダウンスプリングで車高を下げた仕様でした。
夜な夜な、Studie会長の BOBさんや相澤さんと箱根の山道をハシリに行ってたんですが自分のクルマだけ曲がりません(笑)
2人はBILSTEINのキットが入ってましたが自分はローダウンスプリングですからコーナーを抜けるたびに置いていかれます。
悔しいので速攻でBILSTEIN、当時はBTS KIT と言われておりましたが現在の B12 にあたるモデルを入れたら曲がる曲がる!
楽しいし更に愛着が湧くしで感動したモノです。
是非、皆さまにもこの感動を体験していただけましたら幸いです(^.^)