定期的に四輪アライメントテスターでBMWの骨盤矯正をしてあげましょう(^.^)

瀬下ブログ

2023.04.23

本日の13時ごろからメールの送受信ができなくなりまして、返事がこないよ!って方は大変申し訳ございませんが再度、ご連絡頂戴できますと幸いです。
現在も復旧できておりませんが早急に対処いたしますので何卒、宜しくお願い申し上げます。

そんな関係でバタバタしておりました(^^;
朝一にご来店いただきましたF20 M135i ですがたいへん有難いことに広島からご来店いただいております。
先日のEibach PRO-STREET-S 車高調とADVANタイヤ&ホイールの続き作業となります。


はい!
本日は四輪アライメント調整となりましてStudie各店にテスターが完備されております無くてはならないメニューとなります。
人でいう骨盤矯正となりましてサスペンションの脱着によりアライメント数値にズレが生じます。
そのままの状態ですとサスペンションの性能を発揮できないだけでなく折角の新品タイヤの偏摩耗にも繋がります。
センサーを四輪に取り付けましてモニターとニラメッコしながら適正な数値に調整していきます。
作業時間は60分ほどとなりましてアライメント調整のみの作業もお受けしてございますので皆さまの愛車も定期的に行っていただければと思います♪