実は私、 BMW E91 320i に乗っております(笑)

瀬下ブログ

2019.10.5

ある日、Studie横浜店フロント忰部(ハセベ)が『瀬下さんのキューイチの鍵を貸してください』と言ってきました。
駐車場の移動でもするのかと思っておりましたら木曜日更新のStudie HP内にありますオーナーズに無断使用されておりました(笑)
常に現行モデルのデモカーを乗っておりましたが良縁で極上のBMW E30 320i を手にしまして普段のアシとしても乗っておりました。
乗ること数年、変わらず極上のコンディションをキープしておりましてサンマル好きな友人から譲って欲しいとのことで乗り換えることになりました。
その第一候補がコチラのE91 320i で条件は後期Mspo 、アルピンホワイト、できれば156psのN46エンジンではなく170psのN43エンジンの低走行な車両でした。
N43エンジンは最終の最終型で一年ちょっとしか生産されなかったので全ての条件を満たすのは難しそうです。
が! 偶然にも取引先でもあります東都BMWさんの認定中古車に1.5万キロの極上車が!
当時、ちょっと走行距離を重ねた BMW F31 の中古車より高かったりしましたが見もせず即決でした。
E30から3世代も新しくなったので俄然、快適な現愛車です(笑)