BMWのトレードインスピーカーでありますStudie Sound System がキャンペーンに登場です♪

瀬下ブログ

2023.05.19

マイカーの車内は自分空間でもありますので、より快適なモノとしたいです。
シート変えたりステアリング変えたり、PLUG TV なども自分的にはマストアイテムです。
もちろんミュージックサウンドも拘りポイントで Studie Sound System KICKER CS-YELLOW をマイカーに装着済です♪
こちらは元気なアメリカンサウンド好きな方にはピッタリ!

横浜店勤務の際に装着いたしましたのでご希望ございましたら福岡店でご試聴も可能でございますのでお気軽にご相談ください(^.^)

そして今回、新たに Studie Sound System KICKER KS-RED がラインナップされました☆
YELLOW と比較いたしますと、しっとり感が入った聴き心地で上質感がアップいたしました。
この辺りはサスペンションの乗り心地と一緒で個々の好みにはなりますがREDも人気が出そうです♪
その他、Highend Ver Scan Speak もラインナップいたしましたStudie Sound System キャンペーンがスタートいたしました。
この機会に是非、ご用命お待ち申し上げます。