Studie福岡店にも BMW M Performance コーナーが設置されました♪

瀬下ブログ

2023.08.4

BBS JAPAN専用ホイールラックの隣に M Performance コーナーを設けました(^.^)
もちろんStudie各店で取り扱いしてございますのでご興味ございましたらお気軽にご相談お待ちしております。
今後は更に展示品も充実させて参ります♪
で、本日は久しぶりにプライベートブログ的なものをお届けしたいと思います。

実は好きなんですラーメンがw
九州ではとんこつラーメンに細麺の替え玉が一般的だと思うのですがコチラは地元横浜が発祥の家系ラーメンといわれる部類です。
ガツン!と効いた醤油&豚骨のスープに短めの太麺、海苔とほうれん草がトッピングされライスと食べるのが一般的なスタイルです。
福岡に参りまして一年と少し、様々な家系ラーメンに行きました(笑)
個人的に一番おいしかったのは左上の博多駅近くにあります内田家さん♪
家系ラーメンの元祖といわれる吉村家で修行されたオーナーさんがレベルの高い家系を提供してます。
福岡空港まで行かない距離に内田家さんの支店がありましてココからクルマで10分かからないです。
近くて広めの駐車場もあり、ついつい通ってしまいます。
ご興味ございましたらStudie帰りにでも立ち寄ってみてください(^o^)