今週末も沢山のBMWにご来店いただくことができまして有難うございました(^.^)

瀬下ブログ

2023.08.6

本日の一番乗りは G05 X5 35d にご来店いただきましてDPFクリーニングをご用命いただきました^^
私も含めてですがStudie福岡店はディーゼル車両が本当に多いです。
やはり太いトルクに高燃費、燃料代の安さと魅力がいっぱいあります。
ガソリン車両との違いはAdBlueの補充の他に定期的なDPFクリーニングを施工頂きたいと思います。
詳しくはコチラもご覧ください。


続きましてご来店いただきましたのはG21 320dx でコチラもディーゼル車両でした(笑)
本日ご用命いただきましたのは前後のブレーキパッド & ローター交換です。
昨日もご案内いたしましたSR4低ダストブレーキパッドとDIXCEL製スリットローターの組み合わせとなります。
スリットローターは通常のプレーンローターと比べますと摩擦係数が最大20%アップとなります☆
2割アップですから安全性の向上に大きく繋がり見ためにもGoodです☆

更に追加ご注文いただきましてメカさんが下回りを

在庫しておりましたキャンペーン中のボディダンパーもご装着させていただきました♪
これ、本当に乗り心地が向上いたします超絶オススメアイテムです!
皆様にもご検討いただけましたら幸いです(^.^)