本日よりBMW専門店、Studie福岡店も通常営業スタートです(^.^)

瀬下ブログ

2023.08.24

少し長めの夏季休暇を頂戴しておりましたStudie福岡店も本日より通常営業となりました(^.^)
当初は台風7号の影響で地元であります横浜への帰省もあやぶまれましたが西にそれた影響で予定通りの飛行機が飛びました。
翌日は長野県の諏訪湖で行われます花火大会にも行くことができ上々の滑り出しです(笑)
スマホを確認すると動画ばかりでしたのでフリー画像から拝借いたしましたm(__)m
めちゃめちゃキレイで迫力あって自分的には遠かったですけど行けて良かったです。
その後も予定通りに友人や兄弟家族との楽しい時間を過ごし、たっぷりリフレッシュさせていただくことができました。
今日は嬉しい悲鳴で大量の電話とメールに忙しくさせていただきまして、このまま年末まで元気モリモリ参りますっ!

そんな中、ご納車間もないG87 M2 にご来店いただきました。
カッコイイ面構えですが日本のナンバープレートの位置が微妙ですよね…
そこでご用命いただきまして☆

キドニーグリル下部あたりにセットいたしますと断然イケております♪
むしろ、こちらの方が自然な感じですよね。
純正ナンバー枠の加工が伴いますがご興味ございましたらお気軽にお問い合わせお待ちいたしております(^.^)