BMW G26 M440ix エアインテークチューニングを施工させていただきました♪

瀬下ブログ

2023.08.28

本日はG26 M440ix へこちらのEVENTURIエアインテークキットとFTPチャージパイプのご装着でお越しいただきました^^
いわゆる吸気系チューニングメニューとなります。

カーボン製のEVENTURIエアインテークキットはイギリス生まれのメーカーで、車種別に専用設計されましたクリーナーBOXとエアーパイプはエンジンが欲しい時に欲しい分のフレッシュエアを送り込みエンジン性能を最大限に引き出します。
特に中~高速域のパワー感を確実に体感していただけます♪

また、オトコ心をくすぐるエンジンルームのドレスアップ効果も絶大です。
エンジンカバーで少し隠れておりますがFTPチャージパイプは樹脂製の純正パイプと比べ大幅な耐久性アップと、よりシャープなエンジンフィーリングをもたらします。
BMWノーマルチャージパイプが割れたお話を耳にされた方も多いかと思いますがチューニング&予防整備的なメニューといたしましても人気アイテムとなります(^.^)
吸気系チューニングのオススメなメニューのご紹介でございました。

8/29(火)8/30(水)は定休日のため休みを頂戴いたしますm(__)m