お気に入りのBMWクリーンディーゼルエンジンの個人的に唯一の残念ポイント(^.^;

瀬下ブログ

2023.11.18

私が乗りますX2 20d はディーゼルエンジンとなりまして太いトルクに高燃費と大変気に入っております(^.^)
ですが、唯一の残念ポイントと言っても過言ではないのがPLASMA DIRECT が装着できない点です。
大のお気に入りアイテムで、その効果は絶大です。
スパークプラグに刺さります純正イグニッションコイルを強化版のPLASMA DIRECTと差し替えていただくだけとなります。
通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させております。
エンジンへのダメージも御座いませんので安心してご装着いただけます。
更にトルクも太くなりパワーアップを体感いただけ特に高回転域の伸びは最高に気持がいいです♪
そこはガソリンエンジンには敵わないフィーリングとなります。
NAエンジン、ターボエンジン問わず多くラインナップいたしておりますので未装着の方は是非、ご装着をオススメいたします(^.^)