BMWにも採用されるYOKOHAMAタイヤで特選グルメもゲット♪

瀬下ブログ

2019.10.25

弊社で一番人気のタイヤはYOKOHAMA ADVAN SPORT V105です。
トータルバランスに優れましたいいタイヤですからね。
今日ご紹介いたしますのは同じADVAN の冠がつきますADVAN dB V552です。
YOKOHAMAタイヤ史上最も静寂性の高いタイヤとなります。
タイヤはブロックが小さいほど地面を叩く音が小さくなるためdB V552は極限といわれる144のブロックに細分化された構成になります。
タイヤは消耗品でありますので出来るだけ費用を抑えたいのは当然です。
ですが、路面に唯一接しておりますのがタイヤなわけで…
どんなに良いサスペンションでもブレーキでもタイヤの良し悪しでお車自体のパフォーマンスに大きく影響してきます。
静寂性が高いからといってグリップが弱いということはありませんのはADVAN の冠がつくことでご理解いただけると思います。
そんなADVAN dB V552を4本ご購入の方にもれなく美味しいプレゼントが♪
和牛か焼魚詰合わせ、辛子明太子もアツアツの白米で食べたいので悩みますね~(笑)
11月30日ご購入分までが対象となりますのでご用命お待ち申し上げます。