BMWの低ダストブレーキパッドといえばのSR4☆
2024.12.7
今日の朝一にご来店いただきましたG05 X5 35d ですが弊社、一番人気の低ダストブレーキパッドとなりますSR4 パッドにDIXCELさんのPDブレーキローターとセットにて交換させていただきました(^.^)
続きましてご来店いただきました F25 X3 20d へもSR4ブレーキパッドとDIXCEL PDローターのセットとなりましてコスト面も含め一番人気の組み合わせとなります☆
そして本日の最終作業は G01 X3 20d へSR4ブレーキパッド交換です。
これだけ続きますのも珍しいですがお陰様で大人気の低ダストパッドとなります♪
ダスト量が大幅に軽減されるのはもちろんですが純正パッドより制動力も上げつつコントロール性能も向上いたします。
コントロール性能といいますのはBMW純正パッドは止まる間際にカクッと意図せずブレーキが効いてしまいますのを体感された方も多いと思います。
そのカックンブレーキも無くなり扱いやすさも向上いたします。
是非、皆様からもSR4低ダストブレーキパッドのご用命お待ち申し上げます(^.^)