BMW & MINI ダブル体感試乗会やりまーす♪

瀬下ブログ

2019.12.5

今週末のStudie横浜店イベントは CPMさんと岡田プロジェクツさんにお越しいただきダブル体感試乗会を行ないます♪
日程は12/7(土)と12/8(日)の2日間。
CPMさんはボディ補強アイテムがメインでして一番人気のLowerReinforcement をお試しで皆さまの愛車にお取り付けさせていただきますのでStudie近辺を試乗してみてください。
特にリアのボディ剛性アップを体感いただけます。
旋回性のよいBMW & MINI ですが鼻先に遅れてリアが『よっこいしょ!』と付いてくる動きがよりクイックになり必ずや気に入っていただけると思います☆
気に入っていただけたらイベント価格でご購入いただけます。
岡田プロジェクツさんはPLASMA DIRECTですね。
スパークプラグに刺さりますイグニッションコイルの強化版でパワーアップ、軽やかな吹け上がりを体感いただけます。
こちらもお試しでお取り付けいたしますので試乗いただきキャンペーンもSTARTいたしましたので是非、ご来店お待ち申し上げます。
それでは今週末も元気モリモリでお待ち申し上げます(^o^)/