BMWパーツを無金利クレジットでご購入いただくと更にプチ嬉しいプレゼント♪

瀬下ブログ

2019.12.9

本日は残り一ヶ月を切りましたBest Choice Campaign の再お知らせです^^
まだ知られない方もいらっしゃいますので無金利クレジットからご説明いたします。
弊社でBMW & MINI パーツを10万円以上なら12回払い、30万円以上で24回払い、50万円以上で36回払いまで通常ですと金利が発生いたします分を弊社が負担いたします。
実質、金利ゼロのショッピングローンをご用意しております。
サスペンション、マフラー、タイヤ&ホイールなどなど欲しいアイテムがあるけどお財布事情で…
ショッピングローンは金利がもったいないし…
これらを一発解決してくれますね♪
お陰様で多くのお客様にご利用いただいておりまして免許証がございましたら店頭で即日、契約いただけます。
ご契約いただけましたら3,000円分のギフトカードをもれなくプレゼントさせていただきます☆
金利かからない上に3,000円分もらえちゃうんですよ(笑)
年内営業日の12月28日までのサービスとなりますので、どうせなら年内にお目当てゲットですね(^_-)-☆
今週は12/10(火)12/11(水)と定休日のためお休みを頂戴いたします。